スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さてと
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 22:31:51


引退する理由ですね


いくつかあげてみましょー^o^


*リアルが忙しくて最近パソコンすら触れない。

*装備がないし狩りしてても楽しいと思えなくなった。

*メイプルするとついつい課金しまくるので金銭的にも限界。

*エミュの方が全然楽しい。

*だるい。

*萎えた。


このくらいですかねっ^^


さーてと


4年間と10ヶ月お世話になりました。


お世話になった方々


とりあえずこれ見てそうな人に


ありきたりだけどコメントでもw
こーちゃ>メイプル始めたばっかの時、
      とてもお世話になりました。w
      リアルがんばってください^^
      ありがとうございました。

tare>結構昔からの付き合いでしたね^3^
    tareがたまにInしたときはとてもうれしいでしたw
    また遊ぼう^o^/
    ありがとうございました。

終c>終cもおれが始めたころに友になってくれて。
    とても楽しい日々でした!!
    最近会ってないけど、がんばってますか。
    お互いがんばりましょう!!
    ありがとうございました。

愛c>愛cは最初あったときは
    不思議な人だなーおもしれー
    って思いました。ww
    まぁリアがんば!!
    暇なったらメールでもしてくれよ^^^^
    ありがとうございました。

投げc>投げcとはたくさん話して、
     たくさんいい思い出ができました。
     投げcにあえてよかったです^^
     そんで気軽にメールしておくれ!!
     ありがとうございました。

カイc>えっと、カイcもおれが引退する寸前に引退してて驚きました、
    別に装備はもう気にしてないですw
    23kp消えたからなんか何があっても気にしなくなったっていうかw
    まあ、引退は前から考えてましたwww
    お互いリアがんばりましょー!!
    ありがとうございました。

悠介君>これ見てるかな?
      まぁ悠介君はなんか楽しかった。
      んじゃまた会えたら遊ぼう!
      ありがとうございました。

バンビ>バンビは天然って感じで、
     ひきつけられましたねw
     まあ鯖移動してあんまり会わなかったけど。
     友でよかったです!
     ありがとうございました。

百昼c>百昼c引退して、なんか
     おれのギルドがさびしくなっちゃった^o^
     そのくらい空気をかえてくれる存在でした。
     ありがとうございました。

勇者c>このごろ会ってないけど。
     毎日のようにブログみてくれて
     とてもうれしいでした。
     メイプルでも色々教えてくれて。
     ありがとうございました。

叩きc>初心者のころに会って
     仲間がいたっっと思って
     うれしいでした。
     また遊んでください^^
     ありがとうございました。

ゅばゃん>李でたくさん遊んだおぼえがありますw
       楓にもいったりねw
       お話したり
       楽しかった!!
       ありがとうございました。

あるえc>あるえcとは色々話せて。
      なんか嬉しかったです。
      また
      どこかでいっぱい話しましょ^^
      ありがとうございました。

ンちょ>あんまり会えなかったけど
     ンちょが引退して
     李からくぬぎいったんだぜ
     まあ剣道部がんばってください。
     ありがとうございました。

生命c>メイプルで一番長く一緒にいたと思います。
     生命cとは色々話たり
     狩りしたり
     メイプル以外でも
     色々教えてもらったりして、
     おもしろかった!!
     エミュでも会えるから
     これからもヨロシク!!
     
ぎりんさん>ぎりんさんはメイプルで
        色々相場とか聞いたら
        すぐ答えてくれて
        とても頼れる兄貴分みたいでした。
        これからもメイプルやリアでも
        がんばってください。
        ありがとうございました。

ジャムc>結構昔くらいに友になってくれて
      ありがとう
      ジャムcと狩り
      いった時は楽しかった。
      ありがとうございました。
      
手品c>あんまりメイプルでは会えなかったけど
     愛cの相棒として
     印象が強いです。
     メイプルやってるのかわかんないけどw
     がんばってください^^
     ありがとうございました。

ねずみc>なんか
      深夜ばっかに会ってたおぼえがw
      まあ話してて普通におもしろかったです。
      リアがんばってください。
      ありがとうございました。

若>若とは、
   結構長い付き合いで、
   なにかと頼ってたところもあり。
   一緒にいて楽しかったです。
   もっと色々話したかったけど
   まぁ時代の流れってやつですよ
   メールでもしてくれ^o^
   ありがとうございました。

まれおc>まれおcとは色々
      バカな事ばっか言ってました。ww
      まあそこがおもしろかったです。
      リアでもがんばってください。
      ありがとうございました。

ルィc>るぃcとは、昔からの仲でした。
    色々リアの事とか話したり。
    狩りもたくさんしてw
    ケンカもしたような??
    まぁなにかと楽しかったよ
    ありがとうございました。

めびい>このごろあってないけど、
     親父さんとは大丈夫ですかw
     まぁメイプルでは
     狩りもしたし、
     話もいっぱいして
     メールも楽しかったです。 
     また写メでもください^o^

まっきー>まっきーはカイスター時代の時にあって
      すげえ廃人だなあと思ってましたw
      まぁその分すごい根拠が必要だろうから
      すごいと思った!!
      メイプルがんばってください!
      ありがとうございました。

つうい>つういはなんか
     途中会えなかったけど
     復帰して、話とかたくさんして、
     んで、エミュ教えようとおもったけど
     なんかおれの教え方がダメダメで
     できなくてすいませんでした。
     いつかエミュできたら、
     狩りでもしましょう。
     ありがとうございました。

そーだc>メイプルではヘネタクでしか
      会ってなかったけど
      エミュでは
      ヨロシク!!



その他の方々へ>4年と10ヶ月お世話になりました。
           ありがとうございました。


えーっと忘れてる人いたらすいません。

まぁブログは気が向いたら

更新します。





前記事のコメ返
    

るぃ>ごめんね。

若>;o;

なげぽ>ブーメランはしないと思うよ。

愛>wwお互いガンバローwwww

取り巻きさん>んー引退っていわないと、
         所詮その程度かって思われそうで怖い。
         まあどっちみち思われるかw








まぁ痛いぼくでしたが。

叩かんといてください。

結構そうゆうの傷つくんでwww



それじゃ



゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.   
スポンサーサイト
^o^ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<こんにちは * HOME *  >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まさかコメントがあるとは思わなかった。
ギルドに参加してたのなんてもう1年以上前だなーw
RSSは便利ダナーと思いつつ久しぶりにコメント。
by: 百昼千夜 * 2008/09/04 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テスト前で早く学校終わったから見てみたけど、引退するのか。
自分自身役に立てたか不安だけどね。
出会いがあれば別れもあるわけだし、又楽しいことを見つけてエンジョイできたらそれが一番だと思うよ。
がんばってください。
by: ちゃむらい * 2008/09/05 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺も1番か2番くらい黄身cと長いなー。
エミュあったらメールするわ!
Good bye
by: 取り巻きさん * 2008/09/05 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺も実は引退気味^3^
お互いリア頑張りましょう^^
エミュできたらするからねっ!
by: つぅ * 2008/09/05 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんかあのギルドでいろいろ潰しまくってた気がするなぁww

リアがんばってね!
いろいろ支援ありがと!
by: ゅば * 2008/09/05 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なーんかうんはずいねpq
んまあ当分は斬りしてるしサブしててもブログにキャラ書いたりしたりするからいつでも戻っておいで!ロクおいてるから!

引退は止めないし自分で決めたことなら後悔のないように頑張れればいいと思うよ!
by: Kot * 2008/09/06 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おつつ
by: 愛 * 2008/09/06 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

黄身本当に引退しちゃうんだね;;
俺はバイトしてNewPC買ってできたらエミュに行くかもしんない
いつになるだか分かんないんだけどね^p^
それと黄身と一緒に狩りやおしゃべりできてとっても楽しかったよ!
またいつかエミュでえええええっ
See you again!
by: るぃ * 2008/09/06 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺wwwwwへwwwwwwwwのwwwwwwwwコwwwwwwwwwwwメwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: なげぽ * 2008/09/06 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんだか黄身兄にはいろいろお世話になったわ。
Pアイテムおごってもらったり
ギルドに拾ってくれたり
迷惑かけたとゆうか
かわいがってもらってたってゆうか
いろいろありがとう!!
by: あるえ * 2008/09/07 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

長い間御疲れ様でした( `・ω・´)
黄身kのお陰で様々な事を学べたし、
色々な職にも挑戦できました。
エミュには行けないと思うけど
私の事忘れないでくださいNE!
by: 若 * 2008/09/08 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kimidesuyo.blog71.fc2.com/tb.php/150-042a4961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
