スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うぉ..まじでびびった...
2008 / 07 / 12 ( Sat ) 17:01:52


今日


DOCOMOショップに届出


出しにいきました。


電源を入れた瞬間にロックがかかるっていう


のをやって


見つからなかったら


同じ機種に変えてもらえるらしいので


それをするために


警察にいって


なんとか番号?をもらいにいきました


そしたら


本署に落し物あるらしくて


いってみたら


あった!!!!!!!11


ってなったんだけど


確認取らせてください


っていわれたから


諮問認証してやろうとおもって


やろうとしたら


電池切れてて


んでまあ充電してもらって


んでやってやっぞ


て、思ったんだけど


よく考えたら


電源つけたら


ロックかかるんじゃね(笑)


って思って


なんという罠wwwwwwwwwwwwwwwww



まあ電話して、解除して


諮問認証して


返してもらった^^


まあ良かった


SDも消えてなかったし


ほんとめでたしめでたしですよ





この頃、ブログやってる意味あるのかなって

思えるようになってきた


そろそろ潮時かなぁ。(´_ゝ`)。oO
スポンサーサイト
^o^ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<さんま * HOME * ま じ か . .>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(´ω`)よかったねぇ見つかってwww
最近僕もそうおもえてきますよn
by: 若 * 2008/07/13 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

黄身のブログは微妙におもしろいからな
by: 愛 * 2008/07/14 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

けいたいほしす
by: あるえ * 2008/07/16 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kimidesuyo.blog71.fc2.com/tb.php/132-73e00f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
