-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
^p^;;;
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 14:14:48
はい晒しー


Maple0039.jpg



~特徴~


・メインは49でザコなのでサブでしか戦えない


・メインのブックカバーを自慢してくる


名言「ブックカバーの仕方も知らないとかおれのメインのブックカバーモメガだし^q^しかも2枚」


あ、ちなみにぼくブックカバーの仕方知ってました^;;


・顔1


・スペース厨


・^q^厨


・会話の途中に童貞と言い出す


名言「童貞だから童貞だろ」


名言「30過ぎたらゴットハンドっていうんだぜ知ってたか?知らないよなww」


ゴットハンドっていうの目指してるようです


・確実に消防


・「さすが」を「流石」に変換しないとなぜか怒る


・「あほ」を「阿呆」という







はい



すごいですねいまどきの消防は



おれの時代は阿呆とか言わなかったしwww



あほ「う」ですよwwwww



普通に吹きましたはいwwwwww



まぁ粘着でもしてあげてください



友達いないようです



んで狩場1で叩いてたんですけど



帰りに見てみたら








Maple0047.jpg




おれ人気1つも触れてないですwwwwwwww


周りの人も感じてたようですwww



こうゆう顔1がいるから


顔1差別というものが生まれると


わかりました。




(生命c説

うきち>利子つけちゃうぞほし


若>うぽっ






Maple0036.jpg

      顔1↑  顔2↑  顔3↑


らしいです^w^


^o^ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<弓はむずかしい * HOME * ~q~`>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そいつに150m払わす^w-^
by: うきち * 2008/05/28 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これはwwwwwwwwww
かっこいいwwwwwwwwwwwwww
by: kai * 2008/05/31 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

次のパッチで120(予定)
のDKがスモモに向かうよ!
by: 若 * 2008/05/31 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブックカバーって
あ!!もうオレの時代終わったんだった・3.(NexonID削除依頼済)
by: oゅばo * 2008/06/14 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kimidesuyo.blog71.fc2.com/tb.php/121-984d1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
