-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(´゚∀゚`)
2008 / 05 / 02 ( Fri ) 18:03:14


こんにちわみなさん


緑おじさんは結婚しました。(SS撮り忘れ..


んで


アッパレと体の色変えましたw


そして4倍のおかげもあって


なんとか60lvです!


あと10lv気長にいこうと思いますー。


はいおまけです


Maple0017.jpg



これですね


狩場1で晒してたんですけど


たぶんおれてきに


こうゆうIDにいくとPASSぬかれるっていう噂を聞いたので


それかと思いました。


まぁありえないですね、


そんなことできたら神になれるわ^w^



それと緑おじさん育成中に浮気して育てた


サブの粕くん


Maple0016.jpg



もうこんなに火力がでました


MCキャラです


緑おじさんをある程度上げたらこっちも育てようかなと


思ってます^p^





このへんでうん


あ、


あとPASS抜かれたっぽいです


ドラゴンの鱗と霊魂が18個消えました。;w;


それと


いまさらですが


友人のカイスターが


1週間?前くらいに


PASS抜かれて


おれが貸したjkm兜と桃マンが消えたそうです


誰か知りませんか;w;w;


二人とも困ってますはい


よし、長々とやってしまいました。


すいません


であ..
^o^ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<^p^;;;;; * HOME * ^w^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パス抜きとか酷いことやる人まだおったのか・・・
まぁ僕でよければ狩りとか手伝うよ(´ω`)
P・S録送っておk?
by: 若 * 2008/05/02 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/04 10:40 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kimidesuyo.blog71.fc2.com/tb.php/115-c0631221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
