-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 16:48:23




やあ!


ひさしぶり!


今日、心電図検査とかいうのだったんだ


おれの前の前に校長がやってたんだwwww


んでおれが服脱いでそろそろまっとくかなーっておもってたら


校長が着替え終えて


おれに


校長「よし、後はがんばれよ!」


と俺の肩を叩いて出て行きました。


おれ「なにがんばればいいの(  ゚д ゚)・・・



まあむさかったですー





~めいぷる~


Maple0011.jpg



Maple0012.jpg



まぎらわしい野郎もいたもんだ


おれは結構好きだけど(゚д゚(  *  ) =3


えーっと最初の画像のとおり


成長して(頭も


緑おじさん


53lvなりました


あと17lvとかだるいけどがんばります!


Maple0008.jpg



Kot@Girin>黒健太すえるのかw


かげひと>おかえり


若>李かえってこおおい


Smile君>飽き症の人はどうすればいいんですか


うきち>だからきてねえって..


mareo>えwwwwwwwまれおcがとったとおもってたぞwwwwwwww



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
^o^ TB:0 CM:3 admin page top↑
<< * HOME * ^p^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

鯖移動アイテム出るっぽいから
そしたら楓のDK連れて李にくるべ!
by: 若 * 2008/04/11 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/11 21:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺もやったぜ
吸われるよな
by: 生命 * 2008/04/12 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kimidesuyo.blog71.fc2.com/tb.php/110-0f90f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
