-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
^p^;;;
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 14:14:48
はい晒しー


Maple0039.jpg



~特徴~


・メインは49でザコなのでサブでしか戦えない


・メインのブックカバーを自慢してくる


名言「ブックカバーの仕方も知らないとかおれのメインのブックカバーモメガだし^q^しかも2枚」


あ、ちなみにぼくブックカバーの仕方知ってました^;;


・顔1


・スペース厨


・^q^厨


・会話の途中に童貞と言い出す


名言「童貞だから童貞だろ」


名言「30過ぎたらゴットハンドっていうんだぜ知ってたか?知らないよなww」


ゴットハンドっていうの目指してるようです


・確実に消防


・「さすが」を「流石」に変換しないとなぜか怒る


・「あほ」を「阿呆」という







はい



すごいですねいまどきの消防は



おれの時代は阿呆とか言わなかったしwww



あほ「う」ですよwwwww



普通に吹きましたはいwwwwww



まぁ粘着でもしてあげてください



友達いないようです



んで狩場1で叩いてたんですけど



帰りに見てみたら








Maple0047.jpg




おれ人気1つも触れてないですwwwwwwww


周りの人も感じてたようですwww



こうゆう顔1がいるから


顔1差別というものが生まれると


わかりました。




(生命c説

続きを読む
^o^ TB:0 CM:4 admin page top↑
~q~`
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 19:54:40




Maple0043.jpg



Maple0045.jpg




Maple0048.jpg






























































































Maple0046.jpg



※決してワイロじゃありません



続きを読む
^o^ TB:0 CM:2 admin page top↑
^-^
2008 / 05 / 22 ( Thu ) 17:34:02









Maple0021.jpg




Maple0025.jpg





Maple0027.jpg



Maple0028.jpg



Maple0029.jpg



Maple0030.jpg



Maple0020.jpg



Maple0031.jpg



Maple0011.jpg



Maple0033.jpg
























































































Maple0034.jpg
続きを読む
^o^ TB:0 CM:3 admin page top↑
o(●´ω`●)o♪wktk
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 20:55:29




がんばりました!


これもみなさんのおかげですはい


特に生命さんにはお世話になりました


まぁ


ここまでがんばったのは


生命cが昨日(5/18


「今日70にしないと殺す^^」


っていわれて


必死にサイティに篭って


うひょー!


ですはい


結局


70にはできませんでしたっと!


まあ明日には70にできるかと思います


でもこの時期みんなテストなんで


友のIn率も減りつつある




このごろ


一人で祝うなんてことにならないよう


願います><
続きを読む
^o^ TB:0 CM:3 admin page top↑
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 17:57:52




いっときますけど!


どっちもカツラしてませんから!!

^o^ TB:0 CM:5 admin page top↑
^p^;;;;;
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 22:20:39


がんばってます。


クレ


64なりました


ついにウィズダムです!!


ヾ(´ー`)ノ


そしてmcキャラの


粕くんも


50lvのmc最年長になりました!


mcするときは呼んでください!すわせます!


あとはクレを3次にするだけですー^p^


まあ


がんばります


のしおー
続きを読む
^o^ TB:0 CM:0 admin page top↑
(´゚∀゚`)
2008 / 05 / 02 ( Fri ) 18:03:14


こんにちわみなさん


緑おじさんは結婚しました。(SS撮り忘れ..


んで


アッパレと体の色変えましたw


そして4倍のおかげもあって


なんとか60lvです!


あと10lv気長にいこうと思いますー。


はいおまけです


Maple0017.jpg



これですね


狩場1で晒してたんですけど


たぶんおれてきに


こうゆうIDにいくとPASSぬかれるっていう噂を聞いたので


それかと思いました。


まぁありえないですね、


そんなことできたら神になれるわ^w^



それと緑おじさん育成中に浮気して育てた


サブの粕くん


Maple0016.jpg



もうこんなに火力がでました


MCキャラです


緑おじさんをある程度上げたらこっちも育てようかなと


思ってます^p^





このへんでうん


あ、


あとPASS抜かれたっぽいです


ドラゴンの鱗と霊魂が18個消えました。;w;


それと


いまさらですが


友人のカイスターが


1週間?前くらいに


PASS抜かれて


おれが貸したjkm兜と桃マンが消えたそうです


誰か知りませんか;w;w;


二人とも困ってますはい


よし、長々とやってしまいました。


すいません


であ..
^o^ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
